SSブログ

バストアップブラで胸の谷間を寄せて大きくみせているけど。。 [バストアップ]

現在、バストを中央によせて大きく見せ、谷間をつくるというバストアップブラをつけています。
確かにこれなら胸が大きくみえてバストアップの
即効性は感じますね。
ただしブラジャーをつけているときだけですから、その場しのぎ、本当のバストアップにはなりません。

私の場合は貧乳過ぎて背中のお肉も胸元にあつめてくるのでかなり無理があるしお肉が少し痛いです^^;

本格的に胸を大きくしようともうならマッサージでバストアップするのがいいみたいで。サプリメントは簡単に接種できて手軽ではあるのですがそれがバストアップにつながっているとは正直疑問です。
しかも女性ホルモンのバランスを崩しかねないという話もあるみたい。
タグ:胸大きく

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。