SSブログ

バストアップブラってどうなの? [バストアップ]

友人から相談されました。
日頃からバストアップのことばかり話していたので
色々教えて!と相談を受けるように…。
プロじゃないからそこまで詳しくはないけど、いろいろ
教えてあげてます。

バストアップブラが気になっているのだそうです。
でも自分が経験した結果だけど、あれって締め付けが
半端無くて寝るのも息苦しい印象がったので「どーだろ」
って感じです。最近のは試してないけど…。

結局は「寄せてあげて!」という基本は変わらないので。
どーせならおっぱい自体を大きくしましょう!って事だよね。
地道にいきましょう!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。