SSブログ

筋トレを初めてみた [日記]

筋トレを初めてみた。
バストアップの前にぽっこりお腹がきになりだしてきたので。

どーやら、ネットで調べてみるとダイエットと並行して筋力
トレーニングを取り入れると脂肪の燃焼につながりやすく、
代謝も上がるとかで良い事尽くめらしい。

ただ筋トレといってもハードなものではなくていいようなので
コレならできそう。
普段やらないことなので、筋肉痛が初めは大変そうだけど。
何か本を1冊購入して手元に置いておいたほうがいいね。



三浦育子のバストアップ法で大きくなった
1日7分ダイエットの感想
川村明宏のジニアス記憶術の感想
ジニアス記憶術の効果と批判
タグ:筋肉痛

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。